Main Navigation

Solved5.11K views矯正
0

すごく歯並びが悪いわけではないのですが、近い将来矯正をしたいと思いつつ現在に至っています。

これから矯正するといった場合、およその費用はいくらになりますか?

歯並びの状態は、日本では矯正した方がいいと言われるようなレベルではありませんが、少し両犬歯が出ていると思います。

自分ではずっと気にしています。もちろん、ちゃんとした矯正歯科医院でしっかりととした治療を受けたいですが、歯科によって費用が全然違うので

まずは費用面でも不安があります。

歯をお見せしていないので、なんとも答えづらいと思いますが、これぐらいの歯並びの場合のおよその費用を教えていただけますか?

Question is closed for new answers.
neko selected answer 2017年7月18日
0

とても丁寧にご回答いただきありがとうございました。予算については100万円を目安にと聞けて、受診するうえでも心構えが出来て安心しました。また、治療費を不当に安く設定している医院もあることを知り、価格だけで選ばないようにしようと改めて思いました。早速日本矯正歯科学会のホームページをチェックしようと思います。

本当にありがとうございました!

You are viewing 1 out of 2 answers, click here to view all answers.