Main Navigation

4.46K views親知らず
0

先日、右の親知らずを抜いてもらったのですが下の親知らずを抜く際に時間がかかったためか、治療後に口の端が切れて痛かったです。

次回は左の親知らずを抜くのですがまた口の端が切れるのが嫌なのですが親知らずの治療ではこういったことはよくあることなのでしょうか?

Question is closed for new answers.
hanako unselected answer 2017年10月11日
0

治療の際に唇が痺れていたので、強い麻酔が使われていたのだと思います。

もともと口が小さくあまり開かないため先生も奥の方にある親知らずの抜歯には苦労しているようでした。

自分でも治療しやすいようにと頑張って口を開けるように気を付けていたので、麻酔が強かったために開けすぎていたのかもしれません。

直ぐに治るとのことで安心しました!

気長に治るのを待とうと思います。

You are viewing 1 out of 2 answers, click here to view all answers.