Main Navigation

Solved3.76K views親知らず
0

歯医者さんで親知らずの抜歯を勧められました。少し埋まって斜めに生えていて、歯並びにも良くないと言われ、抜きたいと思っています。来週友人の結婚式なのですが、今週土曜日に抜いても大丈夫でしょうか?

以前、おたふくのように腫れていた友人もいたので結婚式にそれは避けたいです。。

やっと取れた土曜日の予約なのですが、やはり見送った方がいいでしょうか?

少しうずいて痛い日もあるので迷っています。。

Question is closed for new answers.
amany selected answer 2017年11月3日
0

親知らずの抜歯は、上手に抜けても腫れる可能性があります。

うずいて痛い日があるという事なので、炎症を起こしている

可能性もありますから腫れる可能性は高そうです。

結婚式では写真をかなりお撮りになると思います。

腫れていたり、マスクをしている写真になってしまう可能性

もありますから、予約を取り直された方が良いと思います。

amany commented on answer 2017年11月3日

ありがとうございます。 やはり腫れるのは怖いので予約はズラしたいと思います。(>_<)