Main Navigation

Solved3.74K viewsムシ歯
0

先日、歯医者さんで奥歯の虫歯治療をしたところが冷たいものを飲むとキーーンとしみます。

治療自体は麻酔をして、樹脂を詰めて一度で終わったので、もうよくなったと思っていたのですが、次の日冷たい飲み物を飲んだ時に樹脂のすき間に入って神経がキーーンと痛むような気がしてます。。治療してもらったので先生に言いづらいく、もし、わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Question is closed for new answers.
amany selected answer 2017年11月3日
0

治療した先生に言い辛いのではなく、連絡しなければいけません。

先生はあなたからの連絡がなければ、治療は上手くいったのだと

と思っている筈です。

治療した直後には違和感がありますからある程度は我慢しなけれ

ばいけませんが、痛みがあるのなら早めに連絡して再治療を受け

られたほうが良いと思います。

amany commented on answer 2017年11月3日

先生に報告すべきですよね。 あきらかに治療後よりしみるので連絡したいと思います。 ありがとうございました!

You are viewing 1 out of 1 answers, click here to view all answers.