Main Navigation

Solved3.67K viewsホワイトニング
0

以前、ホワイトニングを家でやるタイプで行ったのですが、すごくしみて知覚過敏が強く出てしまいました。

少し黄ばんできたのでまたやりたいのですが、歯医者でやってもらうホワイトニングでしたらしみないでしょうか?ホワイトニングにも色々種類がありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

Question is closed for new answers.
amany selected answer 2017年11月3日
0

歯科で行うホワイトニングは、ホームホワイトニングより薬剤は強力で

もっとしみると思います。

歯のホワイトニングはトラブルが多かった為、今年の12月から特定商

取引法の対象になります。

どうしてもやりたいのなら12月になってからも施術を続けている医院

に相談されると良いでしょう。

特定商取引法では、知覚過敏が出たり効果が感じられなかったりした時

には中止すれば、その時点迄の費用で精算してもらえるようになります。

その為デンタルローンやクレジットでの支払いは今月から出来なくなると

ローン会社が通達を出していますので、施術する医院も淘汰されて来ます

から選択肢は減りますのでお近くで探してみて下さい。

amany commented on answer 2017年11月3日

牛久保先生、ご回答いただきありがとうございます。 やはり歯医者でホワイトニングをする方が濃度高いですよね。 そのような法律ができるようでしたら知覚過敏が強く出てしまった時にも返金対象になるので安心です。 12月に入ってから近くの歯医者で探そうと思います。 貴重な情報ありがとうございました!