Main Navigation

Solved2.71K views
0

前歯から5番目の歯にかぶせてあった金属のクラウンがはずれました。クラウンの中の歯がなくなっていて、歯の根っこしかないといわれました。インプラントをすすめられましたが、歯の根っこがあるので、さし歯の方を希望していますが、さし歯は壊れやすいと言われました。できるだけ自分の歯を残したいです。かかる費用と期間はどれくらいですか? 上手な歯科を選ぶ方法はりますか? 神経が残っていますが、取らないといけませんか? 治療はかなり痛いですか?

Question is closed for new answers.
jelie1116 selected answer 2017年11月16日
0

インプラントは歯の代用をさせるもので、ご自分の歯に比べると

明らかに長持ちしないと思います。

あなたが言われるようにさし歯にして様子をみて抜けてしまった

時にインプラントを考える方が良い選択だと思います。

神経が残っている場合は、根管充填が必要になりますが麻酔をし

てから行いますので痛みは心配される事はありません。

上手な歯科ほど時間をかけて丁寧な治療をしてくれるものですが

歯根の状態が判りませんので、費用や時間はお答えする事が出来

ません。お近くの歯科医院へ早めにご相談下さい。

jelie1116 commented on answer 2017年11月16日

ありがとうございます。虫歯は今のところはないようです。虫歯になるまでに、さし歯にするのがいいでしょうか?費用はどれくらいでしょうか?

You are viewing 1 out of 1 answers, click here to view all answers.