Main Navigation

Solved2.49K views
0

歯のホワイトニングについて教えてください。
3年程前にホワイトニングをしたことがあるのですが、ものすごく痛くて通うのを断念したことがあります。歯と歯茎の間がしみるように痛くて我慢できませんでした。ちなみに出血したり変色したりはしませんでした。
今のホワイトニングはそういった反応は起きないのでしょうか?使用しているライトや薬によって合う合わないがあるのでしょうか?
少し調べてみたところ、しみるという感想はありましたが、耐えられないほどではないと書いてあったのですが…。
とにかく3年前の痛みがトラウマになってしまい、なかなかホワイトニングに踏み出せずにいます。黄ばみが気になってきたので綺麗にしたいです。ぜひご回答よろしくお願い致します。

Question is closed for new answers.
coco selected answer 2017年11月21日
0

ホワイトニングは12月から特定商取引法に指定され

ましたから、痛みが耐えられない程だったり結果が

期待通りにならなかった場合、中断し返金を受けら

れる様になりました。またクーリングオフが出来る

ようになった為、今月からクレジットやローンでの

支払いも取り扱う事が出来なくなりました。

coco commented on answer 2017年11月21日

ご回答ありがとうございます。 返金ができるようになったのは知りませんでした。 もう少し自分でも調べてトライしてみようと思います。

You are viewing 1 out of 1 answers, click here to view all answers.