Main Navigation

Solved2.68K views
0

前は、冷たい飲み物をがぶがぶ飲んでいたのですが、最近がぶがぶ飲むと歯が痛すぎて飲めなくなりました。

それがだんだんひどくなり呼吸をするだけで、言い換えれば吸うときの風が歯にあたるだけで痛くなるようになりました。

毎日毎日本当につらいです。

調べた限りでは、これはいわゆる「知覚過敏」だと思うのですがどうでしょう。

どうして突然このようなことになったのでしょうか。

これを治療しようとした場合、やはり通院したほうがよいですよね。

市販されているシミテクトはホントに効果あるのでしょうか。

通院する場合、治療方法、期間、費用、副作用、治療後の再発について教えていただきたいです。

どなたかよろしくお願いいたします。

Question is closed for new answers.
Hexans selected answer 2017年12月7日
0

歯の磨きすぎによる知覚過敏かムシ歯による疼痛か判断出来ませんので、自己判断するのではなく早めに歯科医院を受診される事をお勧めします。

Hexans commented on answer 2017年12月7日

ご回答ありがとうございます。 一度診てもらいますね。

You are viewing 1 out of 1 answers, click here to view all answers.