Main Navigation

Solved4.26K viewsその他
0

わたしは、以前虫歯からの治療で始まり最終的に銀歯をいれていました。ところが笑ったら見える位置にあったため写真で銀歯が目立っている事に気付きました。白い歯をいれたいと思い金額も聞かず、とにかく銀歯をはずしてしまいました。仮の歯を作ってもらっていれている状態でした。しかし、やっぱりかりの歯なので食事中にわれてしまいました。白い歯をいれたいと思い金額を聞くと6万円もすると言われてしまいました。高いと思いまたかりの歯を作ってもらっていれている状態です。もっと安く白い歯をいれる事はできないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Question is closed for new answers.
hiyoko selected answer 2017年12月11日
1

健康保険で白い歯を入れて貰う事は出来ますが、自費治療で

作って貰える白い歯に比べると材質が劣る為、着色はし易く

仮歯よりは持つと思いますが耐久性も劣ります。

高い歯を入れてしっかりメンテナンスしながら、長く持たせ

るか保険で入れて不具合があったらその都度替えて貰うかは

あなたの価値観によりますが、何回も付け替えている様だと

歯にダメージを与えてしまう危険性もあるという事を考慮し

ておいて下さい。

hiyoko commented on answer 2017年12月11日

丁寧にお答えいただいてありがとうございました。歯はやっぱり大事なので高くてももぅ一度考えてみようと思いました。ありがとうございました。