Main Navigation

Solved2.48K views
0

正月にお餅の乾いた固いところを噛んで、すごく痛みが出たので近所の歯科医院に行き診断して頂いたら、歯が割れているので抜かないといけないということになり、歯を抜きました。その歯科医院ではインプラントを施術していないので、抜いた後はブリッジか入れ歯と言われました。自分としてはインプラントを希望しています。今現在、インプラント治療は様々なメーカーややり方があるそうですが、どのような基準で選ぶと良いのでしょうか?私としてはできるだけ長く使いたいと思っております。

因みに、私の年齢は43歳の男性です。喫煙はしません。現在病気などはありません。3か月おきに定期的に歯のメンテナンスを行っております。

Question is closed for new answers.
phat selected answer 2018年2月23日
0

インプラントは簡単ではありません。

一人のドクターで処置本数が多い先生がお薦めです。

インプラントは経験がものをいう治療なので、出来るだけ多くの症例をみせてくれて長期管理をしてくれる医院をお選びになる事です。

phat commented on answer 2018年2月23日

ご回答ありがとうございます。 先生の意見の通り経験が多い先生を探してみようかと思います。