Main Navigation

Solved4.95K views
0

現在虫歯の痛みがひどくてつらい日々を過ごしております。

歯医者さんに行きたいのはやまやまなのですが、

治療中のえづき、吐き気がひどすぎて行くのを躊躇しております。

まぁよくある話だとは思うのですがレベルが違う感じです。

普通に口を開けてみてもらうことすら難しいです。気持ち悪くて口を大きく開け続けることができないのです。

一度吐いたこともあり、それ以来通うのも恐ろしくなりもう数年ぐらいは虫歯を放置している状態です。

ですので歯が1本なくなってしまいまして、現在は2本目の歯もボロッと崩れるのではないかという感じです。

現状歯科医に行きたいが行けない状態なんですが何かいい治療法といいますか、アドバイスがあったら教えていただきたいと思っております。

宜しくお願い致します。

Question is closed for new answers.
sedutu selected answer 2018年3月4日
0

歯科医院では患者さんにリラックスして治療して頂ける様、笑気吸入鎮静法や静脈内鎮静法を導入している医院もあります。

お近くでどちらかの方法で治療している医院を探して相談されると良いと思います。

sedutu commented on answer 2018年3月4日

ありがとうございます。 そのような方法があると初めて知りました。 さっそく探してみます。